アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう少しで彼氏と付き合って1ヶ月になるのですが、昨日彼氏からお花とプレゼントを貰いました(T0T)
今まで1ヶ月記念日にプレゼントされたことがなく私も渡したいのですが皆さんは何をあげたりしますか(泣)
ちなみにお互い社会人です。

A 回答 (3件)

私は、プレゼントというより、手書きのお手紙もらいました。


めちゃくちゃ嬉しかったです。普段だとLINEとかなので、何より手書きが嬉しかったです。1ヶ月目で、プレゼント交換もいいけど、これこら先、お誕生日、クリスマス、バレンタインなど、色々記念日あるから、
何年も付き合ってくると、プレゼントだけでも悩む種が増えてきますよ。それより、デート代として二人で楽しんだ方が私はいいかなと。
でも、もらったので有れば、消耗品、例えば、コーヒー飲む人だったら1回分のドリップバックとか、仕事で疲れてる人には、栄養剤とか気軽なもので。
相手がまた気を遣っちゃうよね。
その時期って、プレゼントというより、一緒に居れることがなによりも幸せだよね。
    • good
    • 0

物ではなく、一緒にどこかに食べに行ったりしてみては?


思い出を増やすのに!
    • good
    • 0

んなもん、貴女のカラダに決まってんでしょ⁉︎ 頭にリボン付けて「私を食べて♡」と言いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!