dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年記念日に、彼氏の下駄箱に手紙を入れておくのは重いですか?高校生です。

A 回答 (3件)

付き合っての半年記念日ですよね?



直接渡さないと「え??何で直接渡さないの」ってなると思う
    • good
    • 0

それは単に個人の性格によるんでは?


1年ならともかく半年まで記念日にされちゃたまらんと思う人も居れば、感激する人も居るでしょう。
彼の性格はここで質問を読む誰も知りません。
あなたが一番知ってるはずです。
ここで聞いても意味ないですよ
    • good
    • 1

手紙だけだったら重くないです。

貰ったら嬉しいと思います✨
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!