プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は誕生日や記念日を何回言っても覚えない、お金を貸してほしいという、未成年なのにお酒を飲む、今の彼氏とは将来幸せではいられないですよね、?お互い高校2年生です

A 回答 (8件)

さようなら、ですね

    • good
    • 0

男性は誕生日や記念日を女性ほど重要視しません。


ですからこれで責めるのは可愛そうです。

ただ人から金を借りる人というのは論外です。
まして彼女でしょう?

男性って好きな女の子に金を借りるなんてプライドが許さないものですよ。
それだけ貴方がなめられている、軽んじられているのです。

そんな彼とはさっさとオサラバして次にいきましょう。
    • good
    • 0

記念日等を覚えないのは、特に問題はありませんが、



「金貸して!」という奴は、問題外!

付き合いをすぐにやめましょう!
    • good
    • 0

幸せにはなれません。

彼との未来が見えますか?
別れたほうがいいと思いますよ
    • good
    • 0

誕生日や記念日の件は、重要視していなければ覚えません。


覚えない人は結構います。

ただ、金貸せ、酒飲む、は最低ですね。

高校2年でこれでは、普通の社会人にはなれないでしょう。
よほどの芸術家になって、社会人としては最低だけれど作品は非常に高く評価される、というようなら、まだ救いはありますが。

あなたが見て、どうですかね。
自分を賭けられますかね。
    • good
    • 1

はい。

絶対にどうあがいても幸せにはなりません。
離れないと不幸になる一方ですね。
    • good
    • 2

無理だと思いますよ。

未成年で酒を飲んだとしても、他人に言いふらすことが先ずおかしいです。未成年のくせに彼女に金を貸してほしい?色々おかしいですね。主さんが幸せになれますように
    • good
    • 0

質問しないとわからないほど難しい問題かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!