アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生(私)と大学生のカップルです。
前に母に何故か内緒でお泊まりしていたことがバレてしまいました。
ずっとなぜだと思ったら
先程母の携帯の写真を2人で見ていたら
彼氏からの記念日の手紙でした。
そこには思い出が沢山書いてあって
「お泊まりしたこと」と書かれていて
その手紙を写真に撮られていました。

紙袋の中に手紙を入れていたので勝手に漁ったんだと思います。

内緒で彼氏とお泊まりしたことは
ダメな事ですが
親が勝手に娘のものを見て写真を撮るのはやっていい事なのでしょうか。

写真に撮ってあることを母に伝えようか迷っています。

A 回答 (4件)

どっちもどっちですが


結局の所、自分の詰めの甘さが招いた結果ですね。
バレたくないなら、そこら辺の処理をしっかりしろという事です。
まぁでも、親に伝えておかなければ、これからも繰り返すと思いますよ。
    • good
    • 0

一応貴方の仕出かした事に対しての保護責任は親にあります。

言いたかったら言えば良いですよ。未成年の性行為は親の許可がいり、それをしない大学生は犯罪行為として罪に問われます。お泊まりも誘拐と同じ行為、犯罪者として扱われますから、怒らさないことです。
    • good
    • 1

まあ、あんまりいいことではありませんが親としては娘が不幸になる事はできるだけ避けたいのでそういう行動は取ってしまいますよね。


現にお泊りしていたわけですから全く信頼はされていないでしょう。。。
    • good
    • 0

親でよかったですね


もし学校にばれたら問答無用で退学

それが現実です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!