アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年から都内で勤務する予定の大学院生です。
風の噂で高校時代の苦手な友達も都内で働いているのを耳にしました。

その友達とは部活が一緒で、何かあるとスマホで写真を撮られて勝手にSNSに上げられていました。

私はLINE以外のSNSは使用してなく大学以前の友達とは疎遠です。

来年都内で勤務するにあたって一つ不安なのですが、万が一昔の友達と偶然会ってしまい(可能性は低いと思いますが)写真を撮られてSNSに載せられると考えると億劫になってしまい常にそのことだけを考えてしまいます。

やめてといって聞いてくれるかも分からないので不安です。

ご助言がありましたらよろしくお願いします。

長文失礼しました。

A 回答 (4件)

私も嫌いな人間が同じ市内に住んでますが、1度も遭遇した事ありません。


ので、そんなこと考える時間が無駄です。
    • good
    • 0

砂漠に落ちた十円玉を探すよりも難しいと思うよ



余程趣味趣向が一緒で行動半径が重なっているとかでも無い限り
    • good
    • 0

ぷっwww


大学院生だけどそういうのはわからないんだねwww
そんなの、「心配するだけムダ」としか言えないよww
ちょっと移動するだけで知り合いに遭遇してしまうような田舎に住んだことがあるのかしら。東京は全くそんなことないからww
    • good
    • 0

東京で働く人の数を考えると、遭遇する確率はかなり低いので、ご安心ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!