限定しりとり

彼女と付き合って1年記念日に1人9000円のコース料理って高いですか?

自分新卒社会人20歳、彼女大学3年生21歳って感じです。

前々彼女が言ってた要望全部叶えれる所があったので、ちょっと奮発しようかなと思いまして・・・。

A 回答 (4件)

日頃食べなれていない場所でで高い料理を食べても、気を張るだけでおいしくは感じないです。

コースといっても、黙ってても次から次へと料理が運ばれてくるでもなしで、このうちから何を選ぶかを順番通りに選ばなきゃだめ。食べたことのないような名前ばかり、料理名ではさっぱりわからず。想像していたものとは全く違うものだって選ぶことになります。どうしますか?

身の丈から少しだけランクの上から挑戦していくものです。
    • good
    • 0

わたしだったら嬉しい。

    • good
    • 0

高くは無いでしょう。

    • good
    • 1

次からの記念日もそのレベルを保てるならオケ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!