dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の誕生日ディナーについて。
今年23歳同士の社会人です。彼女の誕生日にディナーをご馳走するのですが1人11000円のコース料理を予約しようと思ってるのですが一般的にみて高いでしょうか?
付き合って2年になります。

A 回答 (3件)

個人的には高いと思うけど、


それが妥当かどうかはお二人の金銭感覚によるところです。
あなたの誕生日にはお相手もお祝い返しで同じようなグレードのお祝いを意識するんじゃない?性格的にどうでしょう?
その辺も想像してから決めるのも良いと思う。
    • good
    • 0

高いです


でも俺からしたらランチやわ。
    • good
    • 1

価格が問題ではない、自分の給料に見合ったお店とか価格であれば大丈夫です!


仮にそれが相手の満足感を得られないなら
そのまま付き合ってるとあなたは将来的に困ると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!