アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方。
記念日の時、連絡ってしたりしますか?

彼と昨日1年だったのですが、特に連絡がなく、ムービーを作りましたが、既読にならず寝ました。泣

朝、「ごめん寝落ちしてた!一年ありがとう、これからもよろしく!」とだけ来てました。

ぜんぜん、大丈夫だよ!とか言いつつ、冷められたのかな?とか少し凹みました。笑

一ヶ月前に今日記念日当日の仕事などの予定を聞かれて、何もないと伝えると、
一年記念日は、フレンチ予約しちゃった!空けといてね!!と言ってくれました。

これは連絡しなくても、安心出来る存在とでも思ってもいいのでしょうか…?ಠ_ಠ

A 回答 (3件)

そういう、記念日や誕生日のお祝いって温度差感じる時ありますよね。


彼氏に限らず友達でも・・・。
みなさんが仰る通り、安心できる存在ではあると思いますよ!
LINEの頻度低い=愛されてない
お祝いしない=愛されてない はイコールじゃないです!
人それぞれですよ!
    • good
    • 0

人によるでしょうね


私たちはだいたい私から送ってたけど。
でも私が長文で送ってたのである程度長文で返してくれてたかな。
でもフレンチ予約してくれる彼なわけだし、記念日を大事にしてない訳では無いと思うからあんま気にしなくていいと思います
    • good
    • 0

安心出来るけどちょっとショックーってなるよねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています