電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろ事情あり
彼氏に別れた方がよいと言われました。
こちらは2人の問題でなく解決しそうなので良いとして。、

質問です。
別れたくないよいやだ
ちゃんと待てるよ
と伝えました
彼はそう言うと思ってたよ苦笑

これって私は試されたんでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

良かったですねー試されたのではなく、あなたの反応を見て、可愛いと思い別れるのを思い直したんだと思います。


もし、うんとか言って受け入れる態度を示していれば、今頃別れてたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。、、それは試したってことですよね。。
思い直してくれたのは有難いのですが私の言うことにより彼の言動もかわふってことですよね

お礼日時:2024/07/19 13:29

彼氏が別れたく思っていて、彼女が別れたくないという構図ですよね。


であれば、彼氏からしたら、別れたいと言ったら彼女がいやだと言う事は容易に想像できます。
言い方はどうかと思いますが、試されていたと言うよりも、想像通りだなという感想を持たれたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
そう言うと思ってた
と言われたのでてっきり試されたのかと思いました。

お礼日時:2024/07/19 11:19

今だ燃えている貴方と少し冷めてきている彼 冷静になっている彼が貴方の気持ちにたって判断した意見できっと 思ったとおりの答えなので笑ってごまかしたのではと思います。

彼の本当の気持ちはこの文章だけではわかりませんのでNo1さんも今はわからないが近い将来に結論がでるというのでしょう 私はこれからの貴方の努力にかかっていると思います 彼のことをどれだけ理解していくのか また 彼好みの女性になるべく進化していくか 全て貴方の努力にかかっていると思います 例えば ヨガと瞑想を皆さんに進めていますが心の安定と外観を今よりも良くするのに効果絶大ですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます。
冷めたとかそういう問題でなく御家族の事情です。
まー努力はしつづけたいと思います。
ヨガも瞑想もいいですね。うまくできませんが。

質問の答えなのですが
試されてるのですか?

お礼日時:2024/07/19 11:05

彼は、あなたが別れを受け入れるとは思っていない。



だから、「別れたくないよいやだ、ちゃんと待てるよ」に対して、「ああ、やっぱりね」なのです。

「そう言うと思ってたよ」は、単にあなたの言葉に対するリアクションだけだと思いますけど。

まあ、「別れた方が良い」というのが、「いろいろな事情」によるもので、「解決すれば問題ない」ということなのかどうかが問題なのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに解決は難しいかもですが
会って話すことにはなっています

別れを受け入れないだろうと思ってたのに別れた方がいいって言ったんですよね
試してないですか?

彼はちょこちょこ試し行為がみられます

お礼日時:2024/07/19 11:03

>これって私は試されたんでしょうか。



それがわかるのはそう遠くはない未来になるかとーー^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2024/07/19 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!