電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年間付き合っている彼女がいます。
最近喧嘩ばかりになっていて、2日前彼女の気持ちが爆発し、別れを言われるんじゃないかすごく怖いです。
自業自得ですが、僕が原因で、あまりにもの嫉妬で彼女に対し束縛のような行動をとってしまっています。
本当に改善していきたい気持ちを彼女に伝えたら『お互いの考え方の違いがもちろん人間だからあって、私たちは話し合っても解決できないと思ってる』と言われた。
もちろん僕から反省のメールも送っています。(電話は出てくれない状態です。)
嫌われてないか本当に心配です。彼女のこと失いたくないです。
嫌われているならとっくに別れを言われているのでしょうか? 今彼女どういう気持ちでいるか知りたいです。
どうすればいいかご指導いただけますと嬉しいです。

A 回答 (5件)

双方の気持ちにスレ違いが生じていらっしゃるので 、貴方さまから挽回出来たら仲直り出来る...かもです。



嫉妬や束縛は、相手が嫌な気持ちになるので 言葉や態度を変えていかないとね!?..じゃあ どう言葉や態度を変えるかで、物腰を穏やかにして 一歩引いたイメージで話ていくと良いかも。

頑張ってp(^-^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり話し合って、お互いの一番いいやり方見つけて一緒に頑張っていこうとの事になりました。嫌われていなくて本当に良かったです。

no.name_さんが教えていただいた事今後参考し、改善していきます。 ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/07/18 13:21

この1年間人間的な成長をしていないばかりか、寧ろ幼稚化、拘泥化しているのではないてしょうか



反省だけならサルでも出来るので、魅力ある男に生まれ変われる様、自分磨きに励んで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分磨きを全くしてこなかったです。
おっしゃる通り反省はサルでもできる事で実際に行動で表していきたいです。 自分磨きをしっかりやっていきます。 ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/07/18 13:29

私達は話し合っても解決しない、と断言してるのだから別れるつもりだと思います。


束縛してきたとのことなので、ストーカー化を恐れて別れ方を考えている最中だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるつもりはなかったらしく、これからお互いにとって一番のいい形でやっていこうとなりました。
お話いただきましてありがとうございます^_^

お礼日時:2024/07/18 13:24

まあ嫌われてるのならそうでしょうね。


てことは、まだ嫌われてはいないって事でしょう。
彼女がどういう気持ちでいるかは本人にしか解らないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に考える時間が欲しかった様です。嫌われていなくて本当によかったです。 ホッとしました
今後色々改善していきたいです。
ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/07/18 13:25

1年付き合ってるとか、嫉妬とかそれ以前に、嫌われることを恐れすぎでは。


恋愛に限らず余裕なくしてしまうのは、よくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かおっしゃる通りで全て恐れていて、どんどん自信がなくなっていく一方で自分失いそうになっていました。 話し合って今後2人にとって一番いいやり方見つけてやっていこうとなりました。
お話ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/07/18 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!