アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼氏と喧嘩していてお互い悪いのですが私の言い方がどうしても強くなってしまってカレシが疲れちゃった、怖い、春休みずっと会っていて一人の時間が欲しい、もう付き合っていく自信ないなどと言われました。

1度LINEで謝罪のメールを送ろうとしたのですが
言葉じゃ伝わらないと思うから電話で話がしたいから気持ちが落ち着いて話を聞いてもいいなと思ったらLINEしてね
と伝えて今はそっとしている状態です。

過去のトークを見返したら
私が別れようとか怒っている時彼氏は何通もごめんなさいなどとLINEを追いLINEしてまで送ってきていました。
電話して話せないでしょうか、会えないでしょうか
といったようなLINEが来ていました。

別れないためにはほおっておかずに彼氏のように、
彼氏ほどLINEは送らないですが反省した点について説明して謝るLINEを送って、電話ではなく直接話したいと伝えてもいいと思いますか?

この状況が始まってまだ2日なのですが今日元々会う予定だったのですがまだ気持ちの整理がつかないと言われて会うのがなしになりました…。

自信が無いです。。
(高校から付き合ってる大学2年生です)

A 回答 (2件)

直接話して謝る方がいい気がします。

この場合は、彼氏の都合(気持ちの整理)に合わせて。
彼も自信を無くしてるとのことで、ポジティブにするには、これまでの状況の改善が見込めるかどうかにかかってるように思います。
ケンカは何度しても仲直りすればかまわないのですが、その場だけじゃなく以降の改善が必要なんですよね〜別れないために、双方に改善が必要かと思いますが、質問者さんの改善についてLINEで伝え、彼が整理ついたとき直接謝りたいことを付け加える、みたいな感じがいいかなと。
頑張ってv
    • 0

どうでしょうね。

彼じゃないから正解は出せません。
そっとしておいた方がいい人や時もあれば、その逆も有り得る。
彼がどう思うか、それは彼にしか解らない。
    • 0