プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が浮気した事自白してから、相手との営みは「生中出」と聞きました。なんか吐き気しちゃって彼女見るだけで想像しちゃって気分悪くなります。同じ経験の人いたらどう乗り越えるのか教えて頂きたいです。これからしようとなっても出来る自信ありません。助けて下さい。お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

貴方も彼女にピルにませて中出ししたらいいじゃない。

そのあと捨てればいいだけ。
因み不倫なら中出しは定番ですよ。
    • good
    • 1

その人は妊娠しちゃうじゃないですか?


できちゃったらおろすつもりですかね。
生命を何だと思っているのか?

恐ろしい女です。

あなたの運命は悪くなるからさっさと別れましょう。
    • good
    • 0

ならとっとと切れよ。

浮気相手の方がスペック良いから生中出しさせたんだろうな。女は簡単にスペック上の男に乗りかえる生き物って知らないのか。
他の男と生中出しセックスされても依存しようとするって典型的なキモメンだから君の方が切られるかもね。
    • good
    • 0

高級ソープも生中出しが多いみたいですね。

彼女と思うから、人間と思うから気持ちが落ち込むのです。新しい彼女を見つけましょう。
それまでの間は家まで間に合いそうも無いときに使う公衆便所くらいの感覚で良いんじゃないでしょうか?
例えが悪いかもですが、
家のトイレ(本命)、コンビニ等のトイレ(有料風俗)、公衆便所(今の彼女)
公衆便所な今の彼女には無駄な時間やお金を使わないように心掛けましょう。あなたが頑張って掃除しても知らない沢山の人達が汚しまくりますから。
    • good
    • 0

('ω') まあ、そんなもんだ。


質問者さんの反応は正常です。

ということで、耐えられないならお別れすれば良い。
「相手の男性と幸せになってください」と伝えましょう。
そんだけのことです。

・・・

心の関係も大切ですが、カラダの関係も同じくらい大切なものです。
現在進行形で他の男性と体の関係を持たれるのは厳しいでしょう。
別れていいよ。

過去に中出しセックスしていたという事なら許してあげなさい。
その当時、質問者さんは彼女の選択肢に居なかったのです。
    • good
    • 0

あなたが嫌なら別れましょう。


ちなみにあなたは当然ながら彼女一筋で浮気や風俗などやってないですよね?
    • good
    • 0

乗り越えの方法は離れる事、別れる事、関わらない事。


時間おいてももう無理だと思うよ。
    • good
    • 1

同じ経験は無いけどそりゃ股緩淫乱痴女ってメスだから遠い距離に離して別れた方がいいです


それでも別れられない…って気持ちあるならそちらもある意味、危ない思います。
    • good
    • 0

なんかもう……それムリでしょ。


なんで別れないのか不思議でしかない。
    • good
    • 1

なんで付き合ってるのか理解不能。


すぐに別れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A