電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に好きと言えません。彼氏からも好きと言われません。付き合って2ヶ月になります。彼は行動を見て欲しいタイプだと話していたことがあるので、言われたことはないですが、行動から愛されているのは伝わってきます。問題は私です。好きなのに好きと言えないんです。彼を見るとかっこよくて、大好きすぎて照れてしまいます。目もろくに見れません。お酒が入ってる時は言えそうではありますが、。好きとか言われないと男の人は冷めちゃうことはありますか?不安です。次、会う時には絶対言いたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

文学や古典をご存じないようだ


奥ゆかしい淑女は、ストレートに「好き」などとは言わない
知恵を巡らし、衝撃的に気が付かせるように、巧みに演出します。
好きと言われないと冷める男はゴミだよ
貴方の、かっこよい、と言う基準が分からないが
見た目なら、要注意、
男は
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
で決まるよ。
    • good
    • 0

うん!好きと言ってみましょう!

    • good
    • 0

大丈夫でしょ。

彼氏も言わないタイプなんでしょ?あなただけに求めるなんてないですよ
    • good
    • 0

見計らって彼にもたれかかって、抱いてってささやけばいいでしょう。

彼からキスしてくると思いますよ。
    • good
    • 0

体の関係は無いんですか?抱かれれば自然に好きと言う言葉は出てきますよ。

    • good
    • 1

言葉ってとても大切時があります。


私の場合、彼女に好きって恥ずかしくて言えなくて「女の子って、言葉ってとても大切な時があるの」と言われました。彼女はその後病気で亡くなってしまったため、たった二文字の言葉が言えなかったって、今でも後悔しています。
勇気を出して言いましょう。後悔をしないように。
    • good
    • 1

え?好きなんて面と向かって言ったことない。


付き合って4年 結婚15年ですが当時も手紙には愛してるとか好きとかよく書いてたけど口で言ったことない。言える人っているんだろうかね
旦那にもメールや手紙でしか言われたことないかも
    • good
    • 1

好きじゃないのですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!