アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスの運転手さんに恋しました。週2〜3回乗るバスです。帰りも同じ運転手さんで、料金を払うときにドキドキして心はちきれそうです。終点でささっとお手紙を渡したいのですが、私は高校生です。 また運転手さんが既婚者だったりしたら、凄く迷惑だと思います。というかそもそも客から手紙を渡して気持ち悪い!と思われてしまったら元も子もありません。やっぱりやめといた方がいいでしょうか…あまりにも無謀ですよね。

A 回答 (5件)

ますはお礼のお手紙にして存在を知ってもらいましょう。

    • good
    • 0

相手は社会人なので、せめてあなたが高校を卒業して学生でない身になってからのが可能性は上がりますよ。


既婚者に見える位の年齢なので、20代半ば以上と考えたら、高校生を恋愛対象に見る方が可能性は低いので、あなたの気持ちを伝えたら、あなたはそのバスに乗りにくくなりますよ。
バス会社でも噂にはなるだろうから。
今は憧れ止まりにして、あなたが成人してちゃんと社会人になって、まだ好きなら手紙を渡す方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。少しヒートアップしてしまいました。もっと冷静に考えてみます。

お礼日時:2020/09/16 03:41

少なくとも気持ち悪いとは思われてないと思いますよ


手紙なら迷惑なんてかかりませんし
いい返事が貰えるといいですね
    • good
    • 0

独身運転手さん


大丈夫、結婚した人います。

何気ライバルいますからね~
    • good
    • 0

美人女優の新川優愛さんがバスの運転手さんに恋をして


結婚までいきました。

あなたにもチャンスは、あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!