電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月前に別れた元カノと花火を見に行くので、そこでよりを戻したくて手紙を書いて渡そうと思ってます。手紙の文章が変だったら指導してください。

状況としてはプレゼントで財布と手紙を渡してその後花火を見に行く予定です。去年付き合った花火大会と同じ花火大会で告白します。並べ替えや言葉が変わっても大丈夫です!手書きの手紙を渡すので段落なども教えてもらえると助かります。勝手にきゅんきゅんする事追加しても大丈夫です!


〇〇へ
伝えたい事が沢山あるけど、顔見ていうのも恥ずかしいから手紙で伝えるね。
〇〇を初めて見たのは中1の入学式の日でした。
「クラスで可愛い子いるかな」と思って見渡した時に〇〇が目に入りました。今思うとその時にはもう〇〇に恋してたんだね笑笑
中学時代〇〇と過ごした時間は今も鮮明に記憶に残ってます。色々あって高1の時付き合えた時は自分が世界一幸せ者な気がして、1人ですごい舞い上がってました笑笑その後振られた時引き止めなかったのはあれから4年経った今でもまだ後悔してます。そんな〇〇と去年会って恋仲になれて本当に幸せでした。高1の時からお互い成長したから結構初めて知る事もあって色々楽しかったよ。
初めてホテルで誕生日を祝われて初めて彼女の誕生日をホテルで祝ったし、色々なプレゼント考えて渡してきたけど、考える時からもう〇〇の喜ぶ顔が想像出来てうれしくなってたし、〇〇に渡した後も想像以上に喜んでくれて本気で幸せな気分になれました。今回の財布出会った時から〇〇が欲しいって言ってたね。大切に使ってね。
〇〇と別れてから結構経ったよね。
その間寝てても起きててもずっと〇〇の事考えてたよ〇〇に振られてからご飯の味が感じなくなるぐらい不安な日々になって初めて〇〇の大切さに気づけました。この状態になるまで〇〇に対する自分の愛情に気づけなかった自分が本当に情けないです。この1年間〇〇に沢山愛してもらって散々追いかけてくれてたよね、口では伝えた事なかったけどすごい安心してたし、心地よかったよ。いつも一緒にいると、ほんとうに幸せな気持ちになれました。〇〇の笑顔や優しさに触れるたび、心が満たされてました。
〇〇にキスする権利も抱きしめる権利も一緒に寝る権利も愛する権利も愛される権利も他の男に譲れないし、全部俺のものにしたいです。
これから毎年3月28日や8月5日になる度に〇〇の事思い出してその思い出に浸るのは嫌です。
〇〇が居ない空っぽな時間を送りたくない。毎年一緒に記念日を祝って過ごしたいです。
今日は特別な日だから、改めて言わせてもらうよ。言葉では表せないほど、深い愛情を抱いてます。
今日一年ぶりに同じ日に同じ事を言わせてください。〇〇の事本気で考えてる分友達としてそばに居るのは辛いです。今日の返事がダメだったら〇〇の前から一生消えます。
本当に大切に思ってます。〇〇が俺の人生に入ってきてくれて、本当に幸せです。これからもずっと一緒にいたい。

読み終わったら出てきて花火を見に行こう!
その時もう一度気持ちを伝えるから、返事をして

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

プレゼントって何かお祝いのプレゼントでしょうか。

そうでなければ「プレゼントもらったし断りにくい」状況に陥らせてしまうのでやめた方がいいです。

あと長い。重い。敬語とタメ語ごちゃ混ぜどっちかにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々一年記念日に向けて買ったもので高いので、渡さない訳にもいかないです。
相手もわかってます。「断りにくい状況」大歓迎です笑笑

文才ないので直して欲しいです。
重いのは構わないです。
長いのも構いません。

お礼日時:2024/07/19 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!