電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年女子です
1年7ヶ月付き合っていた彼氏とお別れしました。

彼が最近友達として接して来る感じで、好意を感じなかったから幸せになれないと感じ、私はまだ好きだけど別れを切り出しました。
付き合って1年は沢山してくれた愛情表現や私の事好きそうに見てくるのとか、私の事を想いやってしてくれる行動がなくなっていることに気づいたんです。

別れようと言うと、彼はわかった、最近遊んでて楽しいけど友達として楽しい感じがしていた。と言いました。
そしてお互い感謝を伝えあって終わりました。
彼はまた友達としてあそびたいと言っていました。

なぜ友達のように見られるようになってしまったんでしょうか?
見た目や美容は怠りませんでした。
別れてから私に好意が湧くことはあると思いますか?
もう彼の中で完全に恋愛対象では無いのですかね、?

どちらかと言うと私が好き好きタイプで本能的に追いたい男性には飽きてしまったのかもとは思っています。

様々なご意見お待ちしております。

A 回答 (3件)

私も似た経験がありますが、結局は彼には他に気になる女性がいました。


なので、もし私と同じ状況なら恋愛対象外です。
    • good
    • 0

貴方に「夢中」になれる魅力は無いという事では無いでしょうか?

    • good
    • 0

考えすぎはよくないです。


貴女以外の女性が魅力的に見えてきただけでしょう。

こういうパターンて、結局大学卒業後にまたくっついて
結婚に至るパターンが非常に多いです。
未練があるなら、爽やかに友人としてつきあっていけば良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A