電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで2回目デートで夜に居酒屋行くことになりました。駅で待ち合わせし、お店まで歩いて5分くらいですが、お店向かうまでに手を繋ぐのはありですか?1回目のデートでは、すごくお話が盛り上がり、女の子からも今度会う時一緒にアプリ消そうと言われました。

A 回答 (3件)

どちらとも言えないのでやめといた方がいい。


もう少し様子見た方がいい気がする。
    • good
    • 0

2回目で手を繋ぐんですか。


何がしたいんですかね。

「相手の観察で、拒否しなかったら飲んだ後ホテルへじゃないだろうか」と思われたら、すべては終わりますけどね。

1回目で盛り上がるのは良いですよ。

「朝まで飲みましょ」というような話じゃないでしょ。
    • good
    • 0

ひとによります


キモイと思われたらアウトなんでやめた方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A