電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が気にしすぎ、考えすぎかを判定お願いします!
彼氏浮気しそうかな?!
最近付き合ったばかりの彼氏がいます!

彼氏について
・仕事終わり向こうが早く終わったら
会いに私の家まで来て泊まっていく
彼と私の家は徒歩30分ほど

・彼氏 友達めっちゃ多い
だから土日や連休の予定は先々に決めないと
友達で埋まる
「予定がある」と言われても、誰と遊ぶか、どこ行くか
等は聞かないです。

・連絡頻度 まばら
一日に何回か返ってくるときもあれば
まじで朝から送っても返ってこない時ある
付き合う前もこんな感じで、付き合ったらもう少し
あるかな〜って思ったらない

・会っている時は愛情表現すごい

・行為をしている時、自分から
「つけて」とキスマを要求してくる
※社会人なので服の上からは見えない所につけてます
脱いだらすぐバレます



私は、友達は少人数なので1人で趣味して過ごしてたりします。
自分の過去の恋愛で束縛(位置情報共有)まで
された事があり、それが嫌だったので
彼が予定あると言われても追求はしていないです。

私は、自分に予定ある時は軽くは言ってます。
「職場の人とご飯行ってくる」
「高校の時の友達と遊んでくる」ぐらいで
どこ行くかとかは詳しく伝えてないです。

気になったら聞けばいいとは思うんですけど
聞いたら、うざいかなっと思って聞けないです。

自分からキスマつけてと、つけられてるから
流石に浮気はないかな〜、でも、セフレとかいたら
相手は気にしないか〜と
気にしております、、、。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

その様子だけでは、わかりませんので


考えすぎかと思います。。。
ただ浮気は、しやすい環境とは言えます。

後は、彼の性格や信頼度によるところです。

根本的には、好ましくない状況かと思います。

金銭的な余裕が無くなるし、浮気したところで
ばれにくい、どう言う友達かにもよりますが
ノリでどうこうやり始めてしまいやすい。

その方は、何歳ですか?貯蓄や投資出来てます?
将来性あるかも微妙です。。。

ま、社会人にも慣れば、遊びたい気持ちは分からなくないので、無理にどうこうとも言えませんが。。。学生じゃないので少しは将来考えた方が
良いです。

収入に余裕があるのかどうかにもよりますが
そんだけ遊んでいると彼女との思い出の積み重ねが
薄くなりやすく、セックスライフしか考えない
短絡的な付き合いかなと思います。

ただそれが若者の良さでもありますけどね。。。

おじさんになると経験則から
将来性を悲観して考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

まだ付き合いたてなので、貯蓄は分かりませんが
お互い20代後半の社会人です。

短絡的な付き合いにならない様に、お互いの信頼関係作りながら唯一無二の存在になれるよう
頑張ります

お礼日時:2024/07/18 13:44

疑う理由は何もないです。


彼は不審な行動を一切していません。

理由もなく猜疑心に苛まれる人は、どうせ治らない。
考えるだけ無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

客観的にみても疑う理由がないとのこと
安心しました
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/18 13:45

>気になったら聞けばいいとは思うんですけど聞いたら、うざいかなっと思って聞けないです。



はい、仮に浮気する気も一切な人からするならば、あなたの印象は確実にマイナスになりますね。

あと、仮に浮気していたとして、あなたなら正直に「うん、そうだけど」って言う? 口では何とでも言えますから。

また、そういうことに気をもむのって疲れませんか?

良い方策として「浮気(基準はあなた基準)が発覚した場合には~~する(例えば別れる)」という風に行動パターンを確定しておくことです。
執行猶予ナシの問答無用です。
案外、相手よりもあなたがそれを実行するのはためらわれるかもしれませんが、これだけは絶対に守る という気持ちでいることです。

相手にはそのことは伝える必要はありません。

残酷なようですが、浮気を疑う気持ちを抱いた時点で、実質関係は崩れてしまっている(浮気が見つかるまで探し求める状態になり、ますます疑念を抱く)ので、それよりは健全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

彼と友達期間だった際、私が当時付き合ってた人が浮気寸前みたいな行動してたので「その場で別れたわ!」と彼に話したので、
私がそういう行動は躊躇なくすると思っていると思います!

あまり疑わずに、信頼して気長に付き合う楽しい選択ができる様にします

お礼日時:2024/07/18 13:48

あなたがどれだけ彼の性欲を処理できるかでしょうね。

そこが足りないと浮気の可能性はどうしても出てしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうですね!
そこ満足させるかどうかも重要ですもんね!

お礼日時:2024/07/18 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!