アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜景見たいという話をしていて、

好きな女性から、夜景なら飲みに行ってどうせ帰る手段ないから、夜景綺麗なホテルに泊まるとか良いねと言われたら
男性はその女性に対してどう思いますか?そしてどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、わかりにくいですが私が女性側です。
    年下で恋愛経験の少ない男性に先日、告白されて、この質問の流れになりました。
    相手から襲われる事は考え難いですが、軽い気持ちで誘ってみたものの、やはり体の関係を持つ事を想定させそうで気になり質問させて頂きました。
    皆さんのご意見参考に、私が気持ち固まるまでは軽率な事はしないよう気をつけようと思いました。

      補足日時:2017/01/18 20:37

A 回答 (5件)

女性は、貴方に、好意を、持ってますが、夜景は別として、簡単に、体の関係になると、貴方が、彼女さんに、疑いを持つようになりますよ。


男は、気まぐれです。
すぐものにできる人は、すぐに飽き、また、誰にでもそうすると、思ってしまうのです。
そのことを、十分考えて、お二人で、お決め下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに、、、
やっと手に入れた、と思われるように私も我慢します、、、。

お礼日時:2017/01/18 20:34

私の場合、女性から誘ってくれているようなニアンスにもとれるので、好意を寄せてくれているように思います。


そしてどうするかっていうと、夜景の綺麗なホテルを段取りし、一夜をともに過ごします。
断ることは女性の気持ちを踏みにじることになるのではと思います。

でも一番大切なのは質問者さんが、この女性とどうなりたいのか?ということですね。自分に正直になったら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すみません、私が女性です^^;
確かに断られたらちょっとショックですが、付き合う前は良くないですよね。。
もう少しお泊まりは延期します。

お礼日時:2017/01/18 20:33

好意からの大胆な誘いなのかもしれないけど・・・



彼氏(もしくは女友達)と行くことを想定して、「そんなデートもいいね」という個人的なイメージを語っただけかな、とも考える。
だって、唐突に夜景見てホテルに一泊しましょう(セックスOKよ)と誘惑されるなんて思ってないから。

その瞬間は真に受けなくても、遠回しに真意を探ろうとしてくるんじゃないでしょうか。

お硬い男性で、好きな女性は汚れのない天使のような存在だと思っていたら、そのセリフで一気に冷めちゃうかも、軽い女だなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私的には軽い気持ちで言ったのですが、後々考えて付き合う前に良くないなと思い質問させて頂きました。
もう少し天使でいれるように頑張ろうと思います。。

お礼日時:2017/01/18 20:31

もう相手は俺に惚れているね、と思っちゃう。


でもそこでグッとこらえ、きちんとしてから泊まりに行こうと言ってその日は帰るようにしよう。
そしたら、もう俺にメロメロだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。相手は恋愛経験少なく、どちらかと言うと私がグッとこらえる必要がありそうです^^;

お礼日時:2017/01/18 20:29

チョット軽率だなって幻滅するかもしれないです。


そしてその案は却下し、別案を提案するかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。軽率と思われたくないので、やはりお付き合いするまではお泊まりはやめます。。

お礼日時:2017/01/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!