dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

児童よりも 老人にお金をかけるべきですよね!?

A 回答 (9件)

そーですね

    • good
    • 1

いらない

    • good
    • 0

もうそこまでしなくていいかと

    • good
    • 0

いいえ。


子供の福祉や教育には公が最大限金をかけるべきです。
だからと言って老人を蔑ろにして良いわけも無いので必要な金をかけなければいけません。
    • good
    • 0

子供は親が金かけろ。


甘やかせるからろくなやつ育たん。
親の世代もだ。
    • good
    • 1

当たり前ですが、老人への補償は一切なくし、その分をすべて子供に還元すべきです。



炎上目的で釣ろうとしているなら、もう少し考えてから質問したほうが良いですよ。
    • good
    • 0

児童は自分で


お金稼げないからね
    • good
    • 0

子供にお金使うことは老人も納得するんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

同じ様に金をかけて頂きたいものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A