アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、資格取得の為に仕事をしていない25歳の男です。

先日アルバイトの面接を受けたとこ(スーパーの品出し(緊密な人間関係や接客がなく、一人でできるからです))から昨日の朝電話がありましたが、一旦出ませんでした。

と言うのは、少し前に、若い女との戯れや出会いを求めて応募したカフェの面接を蹴ってここを受けたたのですが、やっぱりやりがいというか、出会いを求める気持ちも少なからずあり、カフェへの未練があるからだといます。

とは言え、カフェの面接を蹴ったのも、覚えることの多さとか、変な客やら、学生ばかりの職場で逆に居心地が悪かったらどうしよう、って考えると面倒くさくなったからなのですが。

とにかく、どうしたらよいと思いますか?

ちなみに、どちらも学生時代に経験があるので、全く未知の業務に関わるよりかはハズレハ少ないと思っているので、その二つに絞っています。

A 回答 (3件)

>若い女との戯れや出会いを求めて応募したカフェ

あなたはカフェ業務をなめすぎというか、カフェで働けば若い女との戯れ()が可能という謎の決めつけが先立ちすぎなので、カフェには応募しない方が吉でしょう。
    • 0

>とにかく、どうしたらよいと思いますか?

質問者はどうしたいの?
質問文を読む限りは、一度は蹴ったカフェのバイトをやりたいみたいだけど。

スーパーの品出しのバイトから電話があったなら、折り返しの電話をするところだけど。
折り返しの電話をする前に、カフェのバイトにするのかどうかをハッキリ決めてから電話した方がいいよ。
カフェでバイトするつもりになったなら、スーパーのバイトの方には他でバイトすることにしたのでと断る。

それと同時に、カフェのバイトに応募しないとね。
面接蹴ったんだからまだ面接さえ受けてない状態。
同じ店にはさすがに応募できないしね。
    • 0

どうしたら?

の前に『双方とも別の応募者がいればすでに採用しているかも?』と思うのですが、その場合どうしたいのでしょう。
    • 0