電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり外食で知らない他人とモクモクと食べるより、家庭の味、家族の味、それに勝るものは無いと思いますが、どうですか?家庭の味でしたら真心を込めてくれていると思うので。早いとこ家庭の温もりに触れたいです。独身の方は皆さん同じ気持ちでしょうか?

A 回答 (6件)

家庭の料理には家庭料理の良さがあります。


外食にも日頃食べることが出来ない贅沢感があって、たまには外食したくなります。
    • good
    • 1

>家庭の味、家族の味、それに勝るものは無いと思いますが


普通の女性って一人暮らしを始めてから料理します まして実家暮らしなら料理してませんよ。幻想に思いますよ。

最近家庭の味がコンビにや総菜屋の味、冷凍食品に変わってきてます。若い夫婦特に共働きでは 家庭料理で無く買ってきた物を家庭で食べるに変わってきてますよ。
    • good
    • 0

思いません。



外食は外食で金銭分のクオリティや品質があり手抜きや残り物が少ないです。

それぞれに良さがあります。
    • good
    • 0

家庭の味に真心が込もっているとは限りませんよ?ほとんどの場合、特別な日以外は正直義務ですから!

    • good
    • 0

家のごはん最強だと存じます。



質素でも家のごはんの方が美味しいと存じます。
    • good
    • 0

本当にそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!