電子書籍の厳選無料作品が豊富!

じんわり暖かい気持ちで包まれる、こういう気持ちは何でしょうか?
大好きな上司、といっても役員なので25歳~30歳も年上の方ですし、妻帯者ですし、恋愛したいとか、不倫したいとかではもちろんありません。軽蔑されたくないし、自分も軽蔑したくありませんから絶対ないです。ていうか想像できません。そこは大丈夫です。
父親みたいな存在でしょうか?言葉では表せません。尊敬している、慕っている・・まさか恋でしょうか??
恋愛も不倫もしない、でも父親のように好きなんて伝えたらおかしいですよね。自分でもよくわからないのですが、慕っていることをわかってほしいという気持ちがあります。

A 回答 (3件)

恋ですね。


ステキです。
「好き」の根っこは「相手を大切に思う気持ち」です。おかしくなんかないです。
「好き」はプラスのエネルギーを生みますし、会社に好きな人がいると楽しいですよね。その気持ち、大事にしましょう。
ただ、職場や学校の主従関係は、錯覚も多いです。ここから「先」に動かないことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
恋なんですね。でもおっしゃる通り、
動かないつもりです。

お礼日時:2017/12/25 10:43

そんなことわざわざ伝えない方がいいと思いますよ。


いろいろな事が狂ってくるかもしれません。
心で思っていたらいいのではないですか?
良くできた大人なら君の行動から気持ちは伝わるかと思いますが。
相手に迷惑かけたり、君自身が不幸になるかもしれなくても良ければ相手に言えばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気持ちが伝わっているといいなと思います。
迷惑かけたくないので口では伝えないです。

お礼日時:2017/12/25 10:45

恋してるんですね。


中々そんな恋出来ないので思いっきり恋して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
優しいお言葉、胸にしみました。

お礼日時:2017/12/25 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A