dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで人は心から好きでない相手にも平気で嘘をついて甘い言葉をかけるのでしょう?
そして、人の心を弄ぶのでしょうか?
見抜けない私が馬鹿だなーつくづくと思います。
でも、そのような行動をする人もどこか寂しい部分がありそれで心を満たしているのでは?と思うようになりました。

みんな人の温もりが欲しいんでしょうか?

A 回答 (3件)

目的があるからでしょ。


ちょろいと思ってるから、できること。
    • good
    • 0

人から認められたい、求められる事を嬉しいと感じる人は多いので、そんな誘惑についつい乗り、相手の気持ちを弄び、自分の事しか考えない人もいますね。



見抜くって難しいですね。
    • good
    • 1

みんな人の温もりが欲しいんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!