アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳過ぎの女性って…体臭が匂う人多くないですか?なんか臭く感じる人多いです…

A 回答 (4件)

降り掛けられたザーメンのせいだと思います。

    • good
    • 0

50歳過ぎの女性はもっと傷ついてますよ。

誹謗中傷ですから。普通、思ってても言わないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

マッチングアプリで40代女性や50代女性と会いましたが、50代女性は臭い人少しだけいました。、全員ではありません。、

お礼日時:2023/03/04 17:30

あなたが臭いだけでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そんなことはありません…

お礼日時:2023/02/25 11:42

なんかずっと周りに対して文句行ってません?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

傷つきました…

お礼日時:2023/02/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!