電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パン屋の変な臭い

うちの近くのパン屋は、何か、変わった、独特の臭いがします
普通の、パンの酵母ような臭いではありません
機械のような、古くなった何かのような......
とりあえず、良いにおいではないと思います
その臭いは、店の中全体から、パンから、します
その臭みのせいで、食べているときに、若干気持ち悪くなることがありました

ちなみに、その店は(見たところ)老夫婦で営んでいる、知っている限りでは、少なくとも十年くらいは続いているパン屋です
パン自体は、おいしいです

気になるので、もし、原因のわかる方いらっしゃいまいたら、ご回答お願いします

A 回答 (1件)

気持ち悪くなるのなら、食べない方がいいです。

作っている場所の衛生状態が悪くて、悪い菌が繁殖している可能性もあります。機械の臭いとなれば油が混入しているとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

そうですか
それはちょっとこわいですね

食べないようにしようと思います

お礼日時:2010/03/21 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!