電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経血について

コンビニや学校のトイレでよくサニタリーボックスを開けるのですが、独特な匂いが強烈にします。

まぁ普通ですよね?

ですが、私の場合は全く匂いがしません。

例えば、1、2時間以上放置したヤツでも全く大丈夫です。

一応、外側?というか中の方?というか、ウィングの奥ら辺まで渋々匂いましたが大丈夫でした。

正直、嬉しいというかみんなと違うのが何故だろうと思いました。

日にち関係なくです。

理由を聞かせて欲しいです!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

置いてある時間の長さが違う。


サニタリーボックスは経血が腐って臭うんですよ。
あなたのも1日放り込んでおけば臭くなりますよ。
その前にそんなもの嗅ぐ趣味は気持ち悪いからやめて下さい。
    • good
    • 0

自分の臭いは懐かしい。


 人のンコした後のトイレに入ると激臭に鼻が曲がりそうになりますが、自分のンコは我慢できる。他人が嗅ぐと激臭だったりするのに…。
 それと一緒では?
    • good
    • 0

知らんがな


あなたは「うわ、くっさ!」って思ったんでしょ?
じゃあ他の人があなたのソレ嗅いだら同じように思うよって回答です
    • good
    • 0

トイレでよくサニタリーボックスを開けるのが理解できません。

    • good
    • 2

自分のだから「わからない」のでは


自身の体臭なんかわかりませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、他人からはってことですよね?
結構自分でもびっくりするくらいの臭いだと皆様のも思っていたのですが、そうでもなさそうですか?

お礼日時:2024/07/19 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!