dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人、朝鮮人、韓国人、日本人はなぜブスとブサイクが多いのですか?
ブスブサイクの捉え方はそれぞれ違うので私の感覚で以下のものをブスブサイク扱いとします。

●顔が横にでかい
●髪染めが肌とあってないため似合わない
●おでこの丸みがなく平たい
●一重まぶた
●まつげが短く少ない
●まぶたが腫れぼったい
●鼻が低い
●顎が小さい
●横顔がきたない(口が出て顎が凹む)
●全体的に平たい顔つき
●手足が短く胴が長い
●女性はおしりと太ももの境目がわかりづらい
●男性は筋肉質でない(コーカソイドに比べて)
●背が低い

個人差はあると思いますがこの質問を読んでる人のほとんどがこれらの多くに当てはまると思います。別に日本人が嫌いで白人がすごい!と思ってるわけではないのですが、もし自分の容姿をゲームみたいにパーツで作れるなら、コーカソイドの人種のような見た目に設定すると思います。
アジア人にも美男美女はおります。でもそれは芸能界の話で、ご近所さんや街を歩く一般人の中には滅多にいません。顔がよくても背が低かったり、スタイルが良くても顔が残念だったり。海外旅行をすると、周りの人たちは一般の外国人なのに、レベルがすごく高いです。日本では滅多に見ない美男美女が、うじゃうじゃいます。日本人は特にコーカソイドに憧れを抱きますが、ネグロイドやコーカソイドは日本、中国、韓国、朝鮮人たちに容姿だけで憧れを抱いたりはするんでしょうか?
絶対しないですよね。いつかこのブスブサイク人種は進化してコーカソイドたちみたいになったりしないですか?

A 回答 (5件)

じゃあなんでアメリカ人はあんなにヒョウタンみたいに太った人がおおいのか?という話にもなります。



平均取ればどの国も大して変わりませんよ。先住民族とかがブサイクに見えるは、単に化粧とか、現代社会に刷り込まれた美的感覚の違いによるものが大きいと思います。
    • good
    • 11

混血が少ないからでしょう。



世界で一番美人が多いのは、トランシルバニアであると、定評があります。欧州・中東・ロシア・アジアの、通商の要所で、あちこちの血が混じっています。黒い髪に、抜けるような白い肌、目の色は緑や茶色で、唇はあくまで小さく、赤く、スタイルも大変よろしいです。

また、フランスで、一番きれいなのは、マルチニーク、黒人とフランス人の混血だとされています。スタイルが、ものすごくよろしい。

南米も、もう一つ見た目がパッとしないインディオの人たちが、スペイン人と混血したとたん、大変に美しい人たちを生みました。ブラジルは、美人の産地と言われています。

中国・韓国・日本は、ほぼ純血に近いのではないでしょうか。見た目が進化するには、何代にもわたる、混血しかないです。ハーフでは、まだ足りません。いったい何人かわからないような人に、非常に美しい人がいます。
    • good
    • 12

韓国人は整形、脂肪吸引です。


儒教の影響が大変強く、狭くて排他的で近親相姦が多いからでは?
「中国人、朝鮮人、韓国人、日本人はなぜブス」の回答画像3
    • good
    • 3

日本人から見れば中国、韓国、朝鮮人達は日本人と似ています。

一般に、見慣れていると素晴らしさを感じなくなります。ハワイで私と一緒に仕事をした白人は日本人や韓国人(日系人、韓国系人)を鼻の下を長くして見とれていました。レストランへ行くときも彼は日系人や韓国系人が経営している所へ行きたがっていました。私には、白人が美人に見えたし、日系人以外の人が経営しているレストランへ行きたかったのですが・・
    • good
    • 1

それはあなたの格に比例しますね。

類ですから。友を呼びます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A