dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人に間違われるのですが一般的にみて中国人はブサイクですか?正直にお願いします

A 回答 (7件)

一般的世界的にみて、どっちかというと日本人の方がブサイクです。

    • good
    • 2

中国の人口は14億3000万人で、56もの民部族が住んでいます、それこそ、ブサイクから超イケメンや超美人まで、日本人似から日本人には到底見えないような人まで、あらゆるご面相の人がいます。

    • good
    • 2

そんなことはありません。



背は高いし、背筋が通っているのが
多いです。

若い女性は凜としています。

ただ、日本人からみると
少し
野暮ったいですね。
    • good
    • 1

ピンからキリまで。

日本人と似てます。
    • good
    • 2

私は中国人男女の友達がたくさんいます。

留学生の中には、スタイルのいい、美男、美女がたくさんいます。牡丹の花のような美人、水野真紀似の美人、
たくさんいます。
    • good
    • 1

まあ、日本人からすればブサイクに見える人種もいますね。

例えば、北京より北方だと目が吊り上がった感じの顔の人をよく見かけますし、海南島なと南方だと東南アジア系の顔をしています。
    • good
    • 0

別にどうも思わないです。


日本人と一緒ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A