dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、来年ノーベル平和賞を授与されたいのですが、どうすれば授与されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

今一番の早道は、ウクライナ紛争と中東紛争の解決でしょうね。


貴方がゼレンスキーとプーチンの間を取り持って停戦を仲介したら可能では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2023/12/26 10:16

米国大統領になって、核軍縮すべきだ、


という演説をすればもらえます。
オバマ大統領の前例があります。


韓国大統領になって、金正恩氏と握手しても
もらえます。
金大中大統領の前例があります。
    • good
    • 1

北朝鮮・金正恩の暗殺。


ロシア・プーチンの暗殺。
イスラエル・ネタニエフの暗殺。

もうちょっと、という場面はあったんですけどね。

お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。でも私は殺人犯ではなくノーベル平和賞受賞者になりたいです。

お礼日時:2023/12/26 17:09

北朝鮮で金正恩と会って、自分の意思に反して滞在している人を国に返すことを可能にしたら確実です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

拉致被害者の救済ですね。やってみます。

お礼日時:2023/12/26 11:48

イスラエルの首相 ベンヤミン・ネタニヤフとガザ紛争を交渉して平和に解決をすることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2023/12/26 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A