アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーベル平和賞の受賞は間違いなしですか?

A 回答 (4件)

その事実は隠蔽されるでしょう。

 環境破壊が進み、大飢饉を招き、人類の滅亡を招くからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 10:50

発表した人は殺されるでしょうね。



日本の年金制度は破綻します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 10:49

医学賞は可能かもしれないけど


食料問題で争いが起きるかもしれないから
平和賞は無いでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 10:50

生殖能力も無くなっちゃうけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/28 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A