プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は昭和生まれですが、昭和生まれ完全にいなくなるの何年後かな?

A 回答 (5件)

92年後くらい。


現在の日本高齢者が118歳だから、食べ物の良くなった昭和63年(1988年)生まれが、さらに125年程生きたとしてです。その頃は2113年。。
    • good
    • 2

昭和64年1月の人が、100過ぎれば。


きっと。
    • good
    • 0

90年後には完全にいなくなるでしょう。


ただ医学も進歩してますからね。
植物人間ならいそうですね。
    • good
    • 0

医学の進歩で最高齢者が110歳くらいになるとすると、大体80年後かな


平成元年生まれが、確か現在は33歳くらいですよね
    • good
    • 0

その前に


地球が……。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!