電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鼻の下、画像の部分にこういう段々膨らむ系のニキビが最近できるんですが、原因ってなんだと思いますか?どう対処していけばいいですか?
毎日野菜を食べるとかでも効いてきますか?

「鼻の下、画像の部分にこういう段々膨らむ系」の質問画像

A 回答 (3件)

洗顔が充分でなく、毛穴に汚れが詰まった結果化膿しているのですよ。


もう少し汚れを落とす様に丁寧に洗うか、皮脂が貯まらないように、日中でもときどき洗顔シートでお顔を拭きましょう。それで結構予防になるはず。
    • good
    • 3

白ニキビは主にケアの怠りが原因だと聞いたことがあります


白ニキビは潰しても大丈夫なので清潔にした手や針で潰すのもいいと思います
あまり詳しくは無いので白ニキビの対処法を調べてみるといいと思います
    • good
    • 1

かわいい。

きのこに成長するまで見守ってあげましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!