電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不細工でチビでレディファーストもできないし

イケメンな白人男性と結婚したいです
なぜみなさんは日本人男性と結婚するのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

そんなことよりライダイハンどうかしてやれよ。


1000年恨むのは
おまえたちだけじゃないからな。
一生恨まれろ!
    • good
    • 0

だったらイタリアに行きんしゃい!!


あそこの男共は全員揃って病的な好き者だから、絶対に満足出来る筈だよ。
    • good
    • 0

イケメンな白人男性があなたのことを相手してくれるといいですね。

    • good
    • 0

人夫々ですから誰と結婚しようと大きなお世話ですが白人だけがレデーファーストではないと思いますが?、日本人の方が女性に対して親切だとは思いませんか?、今迄付き合った日本人男性が悪かったようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています