アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性は、世界の女性の中で
1番幸福度が高く 日本人男性は世界一幸福度が低い

なのに、女性を優遇するんですか?

質問者からの補足コメント

  • どこ情報か知らずに答えられないなら
    回答しないでください。

      補足日時:2022/12/29 20:58

A 回答 (4件)

どこのデータ?



でもデータ見なくても納得しちゃう面も。日本は男の方が色々苦しそう。自殺率で男女差がここまである国は日本くらいらしいし。
    • good
    • 0

どこ情報ですか?

    • good
    • 1

根拠のない主張は流布に該当すると思われますのでID削除措置の対象だと感じます

    • good
    • 0

日本の女性は世界で一番幸せで、男性は一番不幸って何処情報?


そうは思わないのですが。
それに女性は優遇されている?
何処を優遇されているのかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!