dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画を見てたら外国人女性から世界一ない男性は日本人男性でした。
ググってみてください。
どうしてですか。大人しくて寡黙だからでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

〇〇人はモテル、〇〇人は最強!


△△人はモテナイ、△△人はゴミ!

、、、なんか大雑把な議論ですね。
それならば同じ人間の方が、ハエよりは
親近感もってもらえるとかそういうような議論を
しているのと大差ないきもしてしまうのですが、、、

もっと、精密な議論をしないと意味のない議論になって
しまいませんかね?

以上、参考になれば幸いです。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

外国人女性からはモテなくて良いので、問題ないですね。

    • good
    • 0

信じるも信じないもあなた次第ww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A