電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛においては、少しだけおバカな若い女性は人気が高いようですか?

A 回答 (8件)

本当にバカな女は呆れられ馬鹿にされるだけでしょう。

お顔が美しく身体の機能が抜群の女性がいたとしてもその魅力の寿命はそんなに長くありません。おそらく品のない言葉になりますが、やり逃げされるでしょう。

少しお年になりますが、桃井かおりという人気女優さんがいます。今はアメリカ在住でしょうか。その女優さんはアンニュイな雰囲気が売りでした。そして、一見お馬鹿風な女にも見えていました。脳ミソがぎっしりつまった感のあるインテリとは大違い,軽~い感じ。

バカになれる女はモテるのです。彼氏に「あんたが一番」と言える、それを信じさせてくれる女。

スキのない女、自信に溢れた女、より恋愛においては少しお馬鹿風に見える、本当は見た目よりずっと賢い女は人気が高いと思います。(バカは論外)

男はプライドの高い生き物なので、自分と(男と)対等にお付き合いしたいと望む女は,あまり得意ではないのでしょう。
    • good
    • 1

自分より下ならいい、てあたりが平均的な本音じゃないですか。


横並びも嫌だしあまりにも上だと対象外にしてしまう感じはあります。
    • good
    • 0

遊び相手なら好きな男性は多いです。



何故なら男性が好きなのは女性ではなく、女体だから

しかし結婚相手となれば社会を知らない何もできない女は対象外です。

何故ならお金を稼ぐことの大変さを知らず、好き勝手に浪費するから
    • good
    • 1

かわいいから。

    • good
    • 0

そんな多くはないと思います 一部のチャラ男たちでしょう


若いバカ女はヤリ捨てには便利でしょうが
そんなのに引っ掛かると後々ひっぺ返しも食らう
事も多いので常識的な男はそんなの相手にしないと思います
    • good
    • 1

いや、それは疲れるでしょう。


社会をある程度しっていて良識のある女性の方が人気があると思いますよ。
そういった間の抜けたひとはたしかにおっちょこちょいでかわいいというイメージがあり好きな人はいるとは思います。
しかし、そういった間の抜けた人が好きなのは一部で少数だと思います。
一般的には社会をある程度しっていて経験がある人の方が人気が高いでしょうね。
    • good
    • 1

エッチして遊ぶにはいいけど嫁にはしません


馬鹿な子供産ましたくないもの
    • good
    • 0

遊びの相手なら十分あり得ますね


本気の彼女には不安です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A