プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛 男性は何故若い女性が好きなのですか?

A 回答 (4件)

歳が近いほど男性より女性のが主導権を握るので


自分より下の子を守るって部分があるから若い女性を選ぶはず
若い子ばかりを追いかける男がいますが、そうゆう人って同じ年代には
まず無視されてるはず。
若い子のほうが相手が寄ってきやすいってのはかなりありますね
ただ会話でもエッチでもなにか物足りなくはなります
後はお金がかからないって部分かも
    • good
    • 0

それは女性もいえることはではないでしょうかね。


性別関係なく若いとモテると思いますよ。
しかし、これって日本だけのことかもしれませんね。
海外ですと、ある程度、歳を重ねた男性、女性がモテますね。
    • good
    • 0

肌がピチピチで加齢臭がしないからです

    • good
    • 0

自分の子孫を残すために、子供を作りやすい若い女性を選ぶのは本能からです。


年齢が上に行くほどリスクが上がるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目がおばさん化すると抱く気が萎えますか?

お礼日時:2022/11/05 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!