dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛 ほとんどの男性は何故巨乳の若い女性が好きなのですか?

A 回答 (8件)

胸は女性を象徴するものだから。


対して男性の場合はたくましさになるとは思うけど、今時の女性はイケメンやお洒落さんである事を優先する事が多いですね。
若い方巨乳女性がいいというのは、体型的な衰えがすくないからでしょうね。
    • good
    • 0

欲深い生き物、、、それが人間です

    • good
    • 0

それは、、、先入観、、、というものです。



デカければ良いと言うものではないです。

若い女性が好きなのか、、、も、若くても性格や人間性が未熟であれば論外です。
    • good
    • 0

いやいや、垂れたおっ○いも魅力的よーん、www

    • good
    • 0

「ほとんど」ってアンケート結果ですか?その資料を見せてください。

若い女性は誰でも好きですが、おっぱいのサイズの好みは人によって違います、巨乳は嫌いな人もいます。ご安心ください。
    • good
    • 0

男の本能です



胸が大きくなっているのは女の身体が成熟して妊娠出産の準備ができているという証拠なので、妊娠出産適齢期で胸が大きい女性に興奮するのはその男性が生物として正常な証拠です
    • good
    • 0

ほとんどっていうのは大偏見ですよ


最近は貧◯好きの人が増えてきた印象ですよ、
僕の周りでも、巨◯好きの人はいますが、
ちなみに僕の周りではπがデカければ顔関係なくても
良いみたいな人いますけどね。
なぜかっていうのはなんとなくって人が多いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

女性のおっぱいは、男性にはないものなので、


その大小に関わらずに、男性はみんな好きですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています