電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そんな時代もあったねといつか話せる日が来るのでしようか?

A 回答 (11件中1~10件)

恋愛抜きで関係のあった女性と


何十年ぶりに会うと
お互いに結婚していて
そんな話は抜きで
笑って話ができますね

そして
なぜ久しぶりに会ったのか
意味深なお礼の連絡もきます

次に会ったら
どうなるのでしょう
    • good
    • 1

来る来る

    • good
    • 1

中島みゆきさんに聞いてください。

    • good
    • 1

岸田総理は、実は日本に貢献した素晴らしい人だったってなるかもね

    • good
    • 0

50過ぎですが若い頃の遊びや私生活での失態は


笑い話になりますよ。
    • good
    • 1

そんな呑気な事言える時代は来ないかもしれない

    • good
    • 1

日夜話すことは過去の出来事ばかり


昨日食べたものが思い出せないから
    • good
    • 1

状況書かず、気に入った歌詞のみって、


暇ですか?
    • good
    • 0

5年10年と時が経てば話せるでしょうね。


ある程度時間が経過すれば誰でも話せる日が来ると思いますよ。
    • good
    • 1

その時に話す相手は、誰なのか判らないけれど必ずそんな日が来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A