アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華の都大東京に死にたいくらいに憧れますか?

A 回答 (15件中1~10件)

憧れるかー!あんなとこ


人と物がやたらと溢れかえってるだけの狂った世界
    • good
    • 0

長渕さんの歌聴いた時にそんな気分になる事もありますが今住んでる餃子の街で充分ですね。

    • good
    • 0

じぇんじぇん。



産まれた時から東京ですから。

むしろ、田舎に憧れます。
    • good
    • 0



東京を離れたくないなあ。
    • good
    • 0

臭いから嫌だ!!

    • good
    • 0

別に、憧れません。

予備校に入学のために来て、そのまま数十年住んでしまいました。
湾岸のマンションの高層階、駅まで徒歩2分、車はドイツ車。
かつて思っていた通りの生活になっています。
    • good
    • 0



こういう歌もありますが、確かに東京は便利でしょうか。
タクシー・都バスとかで交通便利。
https://www.youtube.com/watch?v=7Cw8-dAb_Qc
    • good
    • 0

地方から見ると、そう見えるのですね。




こんな歌ありますね。
    • good
    • 0

憧れません。



物価は高いし。何をするにも金がかかる。ほどほどの都市の方が豊かな生活を送れます。神戸なんて良い街ですよ。
    • good
    • 0

長渕か…


今時そこまでの人はいないんじゃないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A