電子書籍の厳選無料作品が豊富!

華の都大東京に死にたいくらいに憧れますか?

A 回答 (15件中11~15件)

行く気になればいつでも行けるから、別に憧れません。


そもそも東京は、住む所というより遊びに行くところ。その方が絶対楽しい。
    • good
    • 0

中学、高校を卒業して集団就職して金の卵と言われた時代はそうだったのかも



20世紀の終わりに、ネットで色々な情報が検索できる時代は、憧れは無くなっていると思いますよ
    • good
    • 0

いいえ。

今やネットで何でも繋がる時代ですし地方都市レベルで十分かと。
    • good
    • 0

憧れてる人はいるでしょうが、「死にたいくらい」の人はいないと思います。


そこまでこだわりがあるなら東京に住むでしょうし、東京に住むことは誰でも出来ることで別に難しくありません。
    • good
    • 1

長渕剛のような道産子じゃないので憧れなどしません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A