電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳の女性から見たら35歳の男性っておじさんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私29歳、彼35歳付き合って、


31歳と37歳になり入籍した者です。
私はあまりおじさんと思わなかったですね。
こればっかりは相手の見た目によると思います。見た目老けてたら絶対無理だったと思いますw

女と男って年齢差7歳が1番ベストらしいですよ。
理由は女は精神年齢が早熟なので年齢+7歳くらいの精神年齢になるらしく7歳差くらいが1番衝突が少ないみたいです。
    • good
    • 2

そんなことは、ありませんね。



たった7歳しか違わないんだもの。
むしろ、【お兄さん】と言う感じでしょう。

また、恋愛感情が生じれば、お互いに、当然【射程圏内】でしょうね。
    • good
    • 2

その人から観て、男性は1つでも年上ならば、おじさんです。


その人から観て、女性は年上でも、お姉さんです。

ご質問の回答は、おじさん、となります。
補足として、35歳の女性だったら、お姉さんです。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

オジサンは40以上です


35歳は予備軍の様なものですがオジサンとは呼べないでしょう
    • good
    • 2

おばさんとおじさんね

    • good
    • 1

28歳も、十分ばばあです

    • good
    • 3

誰から見ても35歳はおじさんです。

    • good
    • 3

とっくの昔にオヂです。


許容範囲外。
    • good
    • 2

7歳上じゃおじさんじゃないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A