プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います!

評価基準 S=国宝級イケメン A+=超イケメン A=かなりイケメン B=それなりにイケメン C=フツメン D=ややブサイク E=普通にブサイク F=かなりブサイク G=超絶ブサイク

「この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F」の質問画像

A 回答 (4件)

D


でも大丈夫!惚れてもらえたら1~3ランクアップしますので!気になる相手でも1ランクアップですよ。
    • good
    • 1

目と目の間隔が目1つ分以上離れています。

イケメンの仲間に入りません。
Cです。
    • good
    • 1

Bかな~~友だちのママに似てる。

    • good
    • 0

F...FishのFで魚系

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています