電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北大に受かったとしても、女性にモテない男性はモテないままでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

東大、九大でもモテないのは、モテないよ!ご安心ください。

    • good
    • 0

自分から喋って行かないと木村拓哉でもモテませんからね 



積極的に喋っていきましょうね
    • good
    • 0

北大であれ東大であれ北海道内のいわゆるFラン大学であれ


大学院卒であれ高卒であれ中卒であれハーバード大学主席卒であれ
モテないもんはモテないままでしょ
これ学歴じゃなくて人間性の問題だわね

この人何でそんなに「学歴」にばかり拘るのかね
学歴なんざ全く関係ないって何度書いたら理解してくれるのかな
つか女性は学歴ひけらかせば簡単に落ちるって思い込んでるでしょ
悪いけど女性を馬鹿にしてるんじゃないかい
おつむの偏差値は高くても女性に対する態度は偏差値0だわ
    • good
    • 0

そうですね…


原因を突き止めて改善が必要です。
    • good
    • 0

若い女性は男に学力求めません。



興味あるのは見た目の良さと股間のふくらみだけです。
    • good
    • 0

北大に受かる知性で考えたら、簡単に判るでしょう・・。




「モテる」と言う座標に到達するためには、「向き」と「長さ」が必要で。
「モテるために高学歴を手に入れる」と言う考え方は、向きは間違ってないけど、長さを充足しているとは全く言えない。

従い、「高学歴を手に入れたらモテる」と言う考え方は、大間違いで。
「モテない」のであれば、まだまだモテるために必要な努力が必要。
    • good
    • 1

はい、


どこに受かっても、人間が変わるわけじゃないですから。
学歴が効果があるのは就活の時くらいです。

大学でモテる、と思ってる時点でダサいです。
どこの大学でもモテない人はいます。
    • good
    • 3

学校は関係ないかな…


あなたの良さをわかってくれる相手との出会いを期待して学生生活を送ってください
    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 0

そりゃモテないでしょうよ。


北海道(…といっても広いけど)に住んでなきゃ遠距離確定でしょ?

卒業して、就職してからの出会いなら分かるけど、入学しただけでモテると思うのなら甘く見てるんじゃないですかね。
だからモテないのだろうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!