電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北大に受かったとしても、女性にモテない男性はモテないままでしょうか?

A 回答 (19件中11~19件)

学校は関係ないかな…


あなたの良さをわかってくれる相手との出会いを期待して学生生活を送ってください
    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 0

そりゃモテないでしょうよ。


北海道(…といっても広いけど)に住んでなきゃ遠距離確定でしょ?

卒業して、就職してからの出会いなら分かるけど、入学しただけでモテると思うのなら甘く見てるんじゃないですかね。
だからモテないのだろうけど。
    • good
    • 1

東大卒でさえモテない人はいっぱいいますからね。


(結婚は出来るけど)

モテ度と学歴はあまり関連しないと思います。
    • good
    • 4

一つのスキル獲得


無い奴よりは有利。
    • good
    • 1

学歴さえよければどんなブ男でもモテるとでも思ってる男には東大生だろうが女はお断りだよ。

    • good
    • 4

そんな質問を、こんなところで


しているようでは
そもそも北大なんて無理っぽい・・のでは
ないのかなと思えなくもない。
    • good
    • 1

常識的に考えて、学歴だけで女が勝手に寄ってくることはないです。

    • good
    • 1

例え東大に受かったとしても、女性にモテない男性はモテないままです


例え大学に落ちたとしても、女性にモテる男性はモテるままです
女性にモテる男性は何があってもモテるままです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A