アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全世代の男性に質問です。40,50代の女性に対して、「この人若い頃モテてたんだろうなぁ」「この人モテるな」とかいうのは雰囲気や仕草から何となく分かりますか?

A 回答 (4件)

女性ならではの仕草を見たらなんとなくそう思います。

膝上丈のスカートにストッキングとヒールを履いて、座ったまま脚を組んだり組み替えるのを見たときは確実にそう思ってしまいますね。
    • good
    • 0

熟女の濃艶さで若い燕を囲っていそうな雰囲気を持っている女性、和製マリリンモンローだな。

おらの周りにも居るんだけどむらってきそうになるよ、でも強面のおっさんが出て来そうで・・「君子危うきに近寄らず」なんちゃって!
    • good
    • 0

分かるよ。



仕草で、若い頃は
かなりモテたんだろうなって、
可愛げの有る女性は、幾つになっても男性は
好感持つもんだからね
    • good
    • 0

分かりますね ただ単に見た目ですけどね


実際に言い当てた事ありますよ
知り合いの人(当時もう60は過ぎてたと思います)が
凄く品があって綺麗な顔だし頭もいい感じなので
「モテるでしょう」と僕が聞いたらちょっと照れて
「若い頃はね」と言っていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A