プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人の存在を使って、私の好意を確認し、確認後には
恋人の存在を使って、私の気を引いてくる女性がいました。

その方は34歳なのですが、いい歳して自分で自分の責任も取れないのかよ。と思ってしまいました。
そういう人と付き合っても、同じことされるだけでしょうか?
責任を持って大切にするという意識の有無は
どんな行動で確認できると思いますか?

A 回答 (1件)

相手のいる年増に弄ばれているだけじゃないですかw


心配しなくても付き合う付き合わないというところに
ことが及ぶ可能性はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A