dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東北大学を出ても女性にモテない男性はモテないものでしょうか?

A 回答 (8件)

はい、なぜ見た目もかっこよくなくて面白くないのに学歴さえあればモテると思うのでしょうか。

    • good
    • 1

学歴だけでは全て決まらないと思います。


容姿、年収、性格、清潔感、価値観が合うかどうかなど総合的に見て女性は判断すると思います。
    • good
    • 0

学歴自慢で女性に持てようとすること自体がアハハハだな、先ず「気配り目配り心配り」を心がければ男女を問わずに持てますよ。

    • good
    • 2

東北大学を出るともてるという考え方が意味不明です


確かにハーバードやオックスフォードへ行ったことのある私は結構もてますが、それだけではないと思います。
    • good
    • 2

モテる/モテないの違いは、


その人の考え方(他人への思いやり)が一番影響します。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょう(笑)


私はFランだろうが素敵な人は好きですよ。
そんな学歴なんて大した要素じゃありません。
    • good
    • 1

とんぺい生は何人か見てきましたが、モテない人はモテないです。


頭がいい=モテる ではないです笑
    • good
    • 0

ちんこがデカくて顔カッコいいヤツが


モテる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!