dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性からみて、
相手(既婚女性)の好意も感じる(雰囲気)
やけに丁寧に扱いたくなる女性っていますか?

職場のイケメン既婚者が、
一人の女性に対して
すごく大切に?丁寧に接してます。
何か嫉妬しちゃって。
面白くない。

私(既婚者)含めてみんな、同年代。
普段は軽いのに、その女性に対してだけ
宝物を扱うように大切に接してます。
明らかに態度が違う。
その子の顔がタイプとは数ヵ月前に一度聞いたけど。
大人の男エロイ目じゃなくて、
高校生が恋してる顔してるような顔してる。

それがまた面白くない。
その女性は、まわりの女性社員たちからも好かれてて
昨日も「こんなに綺麗な子に合った事ない」とお局様に言われてた。
すごっ。
だから悪口いったら、私が苛められちゃう。

その女性もたぶんイケメン既婚者の事
かっこいいと思ってる。
というか、みんな思ってる。
だから、イケメンから話しかけられて
二人で話している時の雰囲気が
完全に両思いの甘い雰囲気!
すっごいイライラするーーー

仕事中なのでいちゃいちゃはしてないですよ。
みんな、大人なので。
高校生が付き合い始める前のもどかしい雰囲気っていうんですかね。

生まれてから、男性にあんなに丁寧に扱われた事がないから、
それが、羨ましいのもあるし、相手が彼っていうのが、見ていて耐えられない。
彼が不倫するなら私がしたい!

イケメンでまわりからも、イケメンと思われている男性って、
自分と同じレベルのキレイな女性だと認めるんですかね?
完全に同レベル。

恋愛に慣れてる既婚男性が、特別丁寧に扱いたくなる女性って、恋愛感情ありますか????

無いと言ってー

A 回答 (9件)

「既婚男性からみて、 相手(既婚女性)の好」の回答画像9
    • good
    • 1

ははは、あなたの気持ちわかりますよ、女性としてわかります。


イライラしちゃいますよね。

たぶん二人は疑似恋愛をしていらっしゃるのでしょうね。
このまま、プラトニックな関係が続けば
丁寧な扱いも続くことでしょう。

本格的な関係にもつれこめば「丁寧に扱う」こともなくなります。
と言うのも、女性も男性も、手に入らないものに対しては情熱を燃やす生き物だからです。
手に入った瞬間に、丁寧どころか粗雑になります。

これはイケメンであろうが美人であろうが
人間の心理ですから間違いはありません。
    • good
    • 2

丁寧に扱いたくなる女性ですか。



その女性の日々の行い自体が丁寧なのではないでしょうか。
靴はちゃんと揃える。
食事の前には手を洗う。
いただきますはきちんと手を合わせる。
ごちそうさま。
物を大事に扱う。
大切に。
きちんと整理整頓する。
決して蟹股で歩かない。
物を置く時は最後にそっと両手を添える。
服を綺麗に揃えて畳む。
等。
丁寧さは気品を醸し出します。

「高校生が恋してる顔してるような顔してる」という表現、素晴らしい言葉の使い方だなぁと思いました。
感心しました。

>無いと言ってー

無いです。
だから元気出して。
    • good
    • 0

> 無いと言ってー



ご要望に沿えず、申し訳ないですが、恋愛感情は「ある」だろうな。
    • good
    • 1

妬みそねみ、むやみに人の事を羨ましがらない事ですかね。

    • good
    • 1

いいですけど 本気って言葉あるの知ってますよね とても辛いです


癒される程度に仲良く仕事して下さい
    • good
    • 0

気品です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気品ある女性には丁寧にしたくなる?

良ければ
具体的にどんな行動したら
気品がでるか教えてgoo

お礼日時:2018/08/04 10:48

そのうち彼、彼女は泥沼にはまり地獄を見ます



もっと周りで盛り上げましょう!

貴方は平穏が一番です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇー
彼が彼女に手だしちゃうのかな。

彼女からはぜっーーーたいにそんな事言わないから、彼が誘うのかな。

嫌だなーー

お礼日時:2018/08/04 10:57

どんなにイケメンでもあなたのゆう女性がその人に大切にされようと周りの人たちもいいと思っていても 彼には皆さんの知らない家庭生活があるのですから 完全に別枠ですよ


騒ぎ立てたってイケメン男性の家庭が最悪で 新たな人生を考えてない限り硬い壁があるのですから 嫉妬は無駄だと思いますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはそうですよー
彼にもその女性にも、私にも家庭がありますから。みんなその生活の為に働いてますからね。

でも、仕事場中位は、現実の生活から離れて、心の恋愛しちゃだめですかー。
イケメンに癒されちゃだめですか?

お礼日時:2018/08/04 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A